Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


今は飼ってないけれど・・・

実家にいたのは伝統的に猫でしたね~。

一番多い時には10匹以上の猫に囲まれてました。
もっとも、その頃にはおいらは実家を出ていたので、帰省した時に
しか会えなかったけど・・・。

また、飼うとしたら、やっぱり猫かなぁ~。

アバター
2009/11/28 23:07
10匹も?
凄い
アバター
2009/11/28 23:00
猫はなついてくれますね、、
飼ったことは一度もないんですけど、
よそんちの猫に好かれます。
アバター
2009/11/28 20:20
そそ^^自分ちのねんね(ブログに書いた大往生の猫)も・・・
帰省したときしか会えなかったです・・・
でも・・・
無愛想だけど・・・
抱き上げると嫌がってたけど・・・
そのときだけは寝るとき自分の布団の上で寝てた・・・
今思えば・・・
猫なりの自分に対しての精一杯の思いやりだったのかなって・・・
だから、それも含めて自分も猫かな・・・^^
犬よりも感情が人に近い気が・・・ナンテネ^^
アバター
2009/11/28 20:05
猫が好きで飼いたいけど、アレルギーあるから飼えないんですよね
猫と暮らしてる人見ると、うらやましいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.