Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


猫がやってきた~♪

今日から始まったニコペット。

迷うことなく猫2匹w。

素直なオスネコのティルトと、遊び好きのメスネコ、ローター。

それにしても、えさやら、おもちゃやら、またコインがかかること・・・orz。

がんばって稼がなきゃ。

アバター
2009/12/16 22:52
コインが掛かるのね><;
って、今日はログインが遅くなって
スロットが間に合わない><。
アバター
2009/12/16 22:47
2匹いきましたか!!素敵!!
今度不法侵入してねこさん探ししよっとw
アバター
2009/12/16 21:28
うめごはんとか ごまごはんとか 猫 たべるんですかね!?
かつぶしごはんの方が。。。w
アバター
2009/12/16 20:37
扶養家族ができると勤労意欲がわくタイプなんですね~☆
アバター
2009/12/16 18:10
ネコちゃん2匹カワイイでしょうねぇw
エサにおもちゃに色々とお金がかかるようで;
カワイイ子の子達のためにしっかり稼ぎましょうww
アバター
2009/12/16 16:27
ネコちゃん2匹おめでとぉ~♪
先ほど不法侵入してきましたが隠れてた!!www
可愛いです♪
私はもっぱら探索に行かせてますw
コイン取ってきますよぉ♪
自販機の下から見つけたんでしょうか?ww
そのコインが貯まったらCコインのご飯を買ってあげようww
アバター
2009/12/16 16:19
ハナから2匹?わー大変だ!
経費結構掛かりますね。地道に稼いでないと破産しそうです。
アバター
2009/12/16 15:26
とってもカワイイ名前ですね♪
私はイヌかネコかも未だに悩み中^^;
アバター
2009/12/16 12:03
おー!ティルトくんとローターちゃんの2匹ですか。
僕は、メスネコの小黒ちゃんです♪
釣りランキングの賞金、全投資しました(=^・^=)
アバター
2009/12/16 10:19
ねこちゃんなんですねっ!
可愛い名前!!

私は迷わず犬~! 1匹で精一杯 www
お互いに頑張って稼ぎましょ (^o^)丿
アバター
2009/12/16 07:01
いきなり2匹とは凄いですね~^^
おれは1匹が慣れてからもう1匹飼う予定^^
アバター
2009/12/16 05:17
お金も時間もかかるわねえww
がんばって❤
アバター
2009/12/16 03:28
2匹の世話は大変ですね(´∀`;
アバター
2009/12/16 00:32
ペットを早速GETですね(^^ゞ
おめでとうございます☆彡
最近は監視強化になって、なかなか訪問出来ず申し訳ないです。<m(__)m>
隙をみて遊びに来ますので今後とも宜しくです(*^。^*)

ちなみに少し質問ですが・・・
PCのゲームってIE起動対応ばかりの様ですが、FIREFOXだとやっぱり無理なんでしょうかね?
ご存じだったら教えて下さい<m(__)m>
アバター
2009/12/16 00:30
(=^・^=)飼いました

ほんと、稼がなきゃ・・・
アバター
2009/12/16 00:18
早速ネコちゃんが来たのですね。
それも2匹ですか♪
素敵な名前が付きましたね。(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.