Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


クリスマスに欲しいものなぁ・・・

欲しいというと、↓これかなぁ
http://www.kingjim.co.jp/pomera/

・・・単なるメモ帳にしちゃちょっと高いけどね。

そのほかだと、↓これとかも面白そう・・・まぁ、何の役にも立たんけどw
http://www.cthulhulives.org/toybox/PROPDOCS/PropCD.html

アバター
2009/12/17 23:34
CMが潔くてオモシロいですね〜
デモ、、、単なるメモ帳にしてはかさばりすぎるような^^;

同じく2個目わかりませんでしたwww
アバター
2009/12/17 17:36
なるほどー。このメモ帳ニュースで見ました。
高いかもですぅ。
下は・・・・解りませんでしたとさw
アバター
2009/12/17 16:10
う~ん・・・

ホントにほしいものはやっぱ高くて買えんわ・・・www
アバター
2009/12/17 14:33
いっぱいあって~~
1つに絞れません><。。
アバター
2009/12/17 07:32
おれも欲しいものいっぱいあるぞー^^
ナイさんは自分で買えるから羨ましいです^^
アバター
2009/12/17 01:52
深夜のステプお届け~!゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

クリスマスに欲しいもの・・・
ゆっくり夫と過ごせる時間・・・・無理です!!><。
アバター
2009/12/17 01:41
なんだこれめっちゃよさげ!!!wwww
手で書くより速いもんねえ!
でも…たっけえな…orz
アバター
2009/12/17 01:39
睡眠時間が欲しいですぅーーーーっ(>_<)

私は、新しいシステム手帳が欲しいなぁ~w
やっぱり手書きが好き♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.