Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


2010年の抱負?

・・・なにから行きましょうか?

 無難なところでお仕事だと、今抱えてるプロジェクトを無事にサービスインさせること、まぁ、6月に比べたら、データ規模が一桁少ないから、だいぶ楽だとは思うけどねぇ~。

 お次は、本、文庫はともかくとして、お仕事関係の本を、もうちょっと読まないといけないなぁ~、最大の難点は、持ち運びに不便なこと、なもんで、一番の読書時間である通勤時間が使えないのが痛い・・・orz。

 それから、語学、TOIECもまた受けないと、できれば750以上は取りたいけれどねぇ、あと、中国語、最近サボり気味だから、ちゃんとやらないとw。

 もちろん、ニコタもちゃんと楽しまないとねw。37種ランクインもだけど、お立ち台にも立ちたいなぁ~。

・・・どこが抱負じゃという突っ込み話の方向でw。

アバター
2009/12/31 20:50
釣は最近全然いけてません、レアが釣れなくなってから、ちょっと足が遠のきました。
ナイ様はお立ち台も、全種類ランクインも夢じゃないですね、すごいです。
最近ある人に言われました、夢を見るのはいいが、届かない夢に終わらせないで、現実化することを考えることが大切だって。ナイ様はまさに夢を現実にする人ですね。

TOEICも頑張ろうと思うのだけど、他にもやりたいことあって。。PC関係とか、
とりあえず、790はとったのだけど、IPテストだとよくないとかいう噂もあって、
お勉強方法は、断然DS! これ、けっこう身につきました。
アバター
2009/12/31 18:32
また来年よろしくお願いします(´∀`)
アバター
2009/12/31 07:17
37種ランクイン、私もめざしてますよ~
もちろん、お立ち台も狙ってます(^^)
お互い、来年達成されるように、頑張りましょうね♪
アバター
2009/12/31 03:12
改めて・・・
今年は本当にありがとうでした。ニコタが唯一の救いの場だったので、何とか頑張れましたョ(*^_^*)
来年の抱負・・・何はともあれ、お仕事GETです。
年明け早々にダッシュ賭けますp(*^_^*)q

また来年も懲りずに、絡んでやってくださいネ(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.