Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


我、奇襲に成功セリ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.84cm
ウグイ
2
31.31cm
ニゴイ
1
41.76cm
ヘラブナ
2
25.58cm
キンギョ(赤)
1
22.30cm
ナマズ
2
57.93cm
ブラックバス
1
45.28cm
ブラウントラウト
2
45.68cm
長靴(ピンク)
1
22.81cm
アユ
1
21.80cm
イトウ
1
87.47cm
川の真珠貝
2
10.09cm
ウナギ
2
58.42cm
トラ柄の金魚
2
13.41cm
虎シャチホコ
1
41.47cm
2010/01/17 20:25

てなわけで、一ラウンドでトラ、虎、トラの3匹ゲット、きれいにそろったw。

それはいいとして、このラウンド、真珠2含めてレア6匹って、極端すぎ・・・orz。

 今日は全部で6ラウンドやって、真珠×2、イトウ×2、虎シャチ×2、トラ金×3、まぁいい感じではあるけれど、そのうち6匹が1ラウンドに集中というのはねぇ・・・。

・・・まぁ、そんなこともあるのか。

アバター
2010/01/18 23:11
おおおお!奇襲成功おめでとうございます!w
毎度ながらすごい成果ですね!!
アバター
2010/01/18 13:29
(≧∇≦)ъ ナイス!レアいっぱい
トラ柄の金魚、最終日>゜)))彡
レア増やし、がんばってみるかな(=^・^=)
アバター
2010/01/18 08:34
6ラウンド~すごい、3時間でしょ、、
そんなに粘れない。。。。
レアいっぱい( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2010/01/18 02:59
マックス100コインって辛いですよね(T_T)
大漁ゲットの時、むしょうに悲しくなります・・・

でも、レアいっぱいおめでとうございます✿
アバター
2010/01/18 02:34
トラ・トラ・トラ おめでとー(´∀`)
なんか1Rに偏ること、よくありますね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.