Nicotto Town



勉強ね…

勉強あまりしない人間にこのテーマは。
しかし、アイテムが可愛らしかったので思わず書いてみようかと。
とりあえず。

人生常に勉強

この、言葉で逃げてみる(^^;
世間にもまれ会社にもまれて
ひねた大人になっていくんですね(ぇ
純粋にはなりにくいですよ。
とりあえず、前に向いていけば、
たくさんの人が生きた見本として自分に手を差し伸べてくれます。
後ろばかりでは、その手も見えません。
出来るなら、前を見つつ後ろを振り返ると、
今まで手を差し伸べてくれた人が見えると思うよ。

アバター
2010/02/22 17:09
勉強いやだといっても追いかけてくる。 資格試験 更新試験 交通違反の講習会
いつになったら終わるのかなあ。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.