Nicotto Town



グルメといえば

たませんです。

地元グルメだと最近知りましたが、
全国区にするべきです。
あの、味は新しい世界を切り開きます(大げさ
屋台でのお約束アイテムです。

もう一つは鬼まんじゅう。

これも地元グルメだったんですね><
甘くて美味しい家庭でも作れる鬼まん。
全国区だと信じていましたが…東京行ったときは見なかったような(^^;
饅頭屋の定番です。

グルメってB級ばっかりじゃん><
手羽先も全国区になったので
この二つも全国区になって欲しいです。

台湾ラーメン

台湾にないって事がショックでした><
手軽に台湾気分って信じていたのに。

アバター
2010/03/05 07:29
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
黒石やきそば…黒っぽいヤキソバなんでしょうか?味が濃そうで美味しそう。

>yunoさん
本当、地元にしか売っていない物ってありますね><他に行くとない事にビックリするとか。
アバター
2010/03/04 21:37
たません・鬼まんじゅう PCで調査します。10C貰える
こちらは 黒石やきそばが人気です。^^
アバター
2010/03/04 14:29
たませんも鬼まんじゅうもわかりません、。
地元でしか売ってないものって結構あるもんですね~
どこにでも売ってると思っていても地元をでないとわからない。ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.