Nicotto Town



なるほど。

四葉のクローバーに惹かれて書いているのは秘密。


上手くいくことは少ないかもしれないけど、
大失敗だって少ないはず。

そんな、根拠のない自分の言葉に縋りながら
全力って何?って感じに生きています。

かっこ悪いよね…全力って…
自分が全力で挑めばなんだって出来るよ。
でも、かっこ悪いから無理><
言い訳ばかりが上手くなる感じです。

向かい風より追い風の方が楽だけど、
普通に道を歩くのだって向かい風あるんだから
人生だって向かい風があるに決まってるよ。
大人になったら逃げ場がないから
真正面で受けるしかないよ。

自分の後ろで支えてくれる人はいるのか
自分は誰かの後ろを支えているのか
そんなのは判らない。

結局、生きてる限り人生なんだから
寄り道しようが遠回りしようが
逃げ回ろうが…一番は前に立っているのは自分。

責任なんて言葉は軽々しく言わない。
納得して後悔して突き進むしかない。

そんな、人生論です…逃げ回り人生論。

アバター
2010/03/21 13:26
こんにちはです 今回にブログは今の自分に グサッと来ちゃいました

前に進むしかありませんね 確かに! 悩みながらもがんばります < 感謝!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.