Nicotto Town



運勢(先負)


本日起こって来た物と事に逆らうことなく難を避ける

中日新聞より


本日何が起こるのですか。
長いものに巻かれろ的な占いです。
物と事があるらしいのですが…難を避けられるのなら巻かれます。

ガーデニング。
花瓶とかあって、収穫した花を部屋に飾れたらいいのに。
プランターでもいいから部屋に持ち込みたい><
可愛い花が多いけど、出荷して植えてを繰り返しています。
図鑑埋めが最初かな。

アバター
2010/04/27 07:46
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
のんびりガーデンたのしみたいですよね><
レベルを上げる作業は楽しいけどお花をじっくり見たいです。

>☆にあ☆様
咲いて収穫すると出荷しか選択肢がないのがちょっと淋しい><
部屋に飾れるようになるともっと楽しめるかもしれません…今も楽しいですけど。

>花曜様
お花をじっくり眺めたいですよね。
お花のある部屋って言うのも可愛いと思うんですよ。飾れたら良いんですけどね><
アバター
2010/04/26 18:46
咲くまでは長いのに、花を眺めるのはほんの少し。
みんな同じ気持ちなんですね。
少しの間だけでも部屋に飾れれば良いんですけど。
アバター
2010/04/26 15:18
収穫しないとお庭に植えられる場所増やせないし
花がさいて収穫したら 出荷するくらいしか
選択肢ないからねー。
ホントお部屋に飾れるようになったらいいのにね♪
アバター
2010/04/26 12:57
のんびりガーデニング出来ない。なんとなくせかされてる感じ。変えなきゃガーデニングの仕方無理してレベル上げることない。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.