Nicotto Town



運勢(仏滅)


恩人も自己に叛く事あり、怨念に変わる。注意すべし

中日新聞より


叛く程度で怨念に変るのだろうか(’’?
自分の意見を受け入れてもらえなければ淋しいけど、
それが怨念にまで…注意します><

ガーデニング。
パンジー赤が咲いていた。
暫くは玄関脇で咲いていてもらう予定です。
…ピンクのほうが好みかも(’’

アバター
2010/04/29 08:24
コメントありがとうございます☆

>☆にあ☆様
ショップに売られていなくてビックリしました。
一個しかないし収穫が勿体無い気がします><
ガーデンレベルが届かない花の種もいいですよね♪
アバター
2010/04/28 23:24
赤いパンジーって ショップにも売られてない品だし
かなり貴重なのでは?
ガーデンレベルが届かない花の種を1つ収穫できたので
それだけでもうれしかったけど
売ってもいない花とはっ!
スゴイですー♪
アバター
2010/04/28 08:30
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
言葉きついですよね(^^;注意を怠らないようにしたいです。
ガーデニングはやっぱり咲いているお花を見るほうがいいですよね…蕾も好きですが。

>うさ様
怨念…怖い言葉ですよね(^^;。恨みとかならともかく怨念ですもん><
可愛いですよね…ガーデニングの花って。イッパイ咲いたら本当に可愛いかもです。

>花曜様
赤いパンジーはやっぱり珍しいですか…なんだか、パンジーらしくないのが(^^;
暫くは咲いていると思います☆

>パンジー様
リアルでは珍しいですよね…黄色とかピンクのほうが凝っている感じで綺麗なような(’’
ゲームだといろいろな色のお花が咲きそうで…紫の薔薇も夢ではないかも(ぇ
アバター
2010/04/27 23:32
やっぱり、パンジーだったんですね。。

リアルのパンジーには無い珍しい色ですよね〜^^
アバター
2010/04/27 19:45
赤パンジー珍しくて驚きました。
パンジーらしくない色合いですね。
見れて良かった♪
アバター
2010/04/27 18:38
怨念。。。。言葉が怖いですね(;゚Д゚)

ガーデニング拝見しました♪
とってもカワイかったです(*´ω`*)♪
私もいっぱい咲かせたいなぁ~(*´∀`)
アバター
2010/04/27 11:16
結構言葉きついね。なんか怖くなる^^注意注意 今は天気が良いけど明日は雨 今日の水遣り無し(リアル)
きれいに咲いてるね ^^ 
いいなあ 5箇所在って 同じレベルなのに><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.