Nicotto Town



運勢(大安)


好き嫌いは一転する。淡々たれば万事泰平

中日新聞より


万事泰平ならそれでいいよ。
なんであれ、平和が一番ですから。
好き嫌いが一転するって…ピーマン嫌いがピーマンマニアになるくらいに一転するのでしょうか(’’?
極端すぎるような気がしますが、
きっと、苦手な事が出来るようになるってくらいのことだと思います。

ガーデニング。
チラホラと巨大化した花を見ます。
やっぱりでかいと見やすいよ♪
細かい所まではっきり見えていいと思う。
小さくても可愛いし図鑑だと見やすいけど。
やっぱり、折角のゲームだもん。
ゲームらしく巨大化の方が面白そう。

アバター
2010/04/29 08:22
コメントありがとうございます☆

>花曜様
昔、食べれなくても気が付くと食べている野菜って多いですよね。
ピーマン・玉葱・ほうれん草…今は食べまくるのですが野菜の高騰で消費が減っている。

>まるぞう様
春菊はお鍋の友的に食べています><
ゴーヤ…実は一度も食べたことが無いのです。苦いって話ですがどれくらい苦いのか><

>うさ様
キュウリ嫌いのカッパ…もう、水しか食べられないような(^^;
平和が一番でもメガ花への突然変異は大歓迎です。
アバター
2010/04/28 20:40
キュウリ嫌いがカッパになったら。。。水与えるしかないですね(´・ω・`)

万事泰平。うんうん。平和が一番ですね♪

何事も起きなければそれでいいです(*´Д`)

あ、でも。。。

メガ花は是非見たいですね(・∀・)!

いきなりドカーンを大きくなってくれないかなぁ(*´ω`*)

アバター
2010/04/28 19:05
まだいまいち 春菊だけは・・ゴーヤもだあ^^
アバター
2010/04/28 17:35
昔嫌いだった食べ物が、大人になったせいか、
食べられるようになったのが結構あります。
嫌いな物を無理して食べる必要は無いけど、
たまには食べた方が良いのかもしれません。
あ、私ピーマン嫌いでしたが、今では頻繁に買っています(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.