Nicotto Town



運勢(先勝)


人間も大きくなる程、まかせる力も大きくなる

中日新聞より。


大人になると責任が大きくなるとか><
人として大きく成長するほど、大きな仕事が出来る。
その分、プレッシャーも大きくなりそう♪
私は、人間として小さい小さい(^^;

カッパイベント。
今のところ2個アイテムもらえましたが…どっちも食べ物(^^;
私が喰い辛抱ってひっそりばれているとか。

ガーデニング。
赤いパンジーは収穫出荷しました。
赤パンジー9級ゲット☆
早く、開拓場所を増やしたいよ♪

アバター
2010/05/01 11:47
コメントありがとうございます☆

>マンマル様
ガーデニング始めたばかりなんですか♪これからガンガン頑張ってください。
カッパは何故食いしん坊がわかるのか(^^;

>まるぞう様
本当に任されても困ります(^^;
小さく生きてもいいのでのんびりしたいです。
これからの必要コインも増えていくんですよね…スロット頑張らないと。

>花曜様
拾った種でもランクがあるのがビックリです。
開拓場所を少しつづ増やして…7コメはいくつになるんでしょうね。
スロット頑張ってコインを集めます。
アバター
2010/04/30 19:21
赤パンジー9級とはちゃんとランクがあるんですね。
収穫時にしか入手できない種なのかしら?
開拓場所を増やしたいのですが、7つ目がいくらコインが必要のなのか…。
アバター
2010/04/30 11:29
まかせられても困ります。 無責任時代で育ったものですから。^^
6レベルなら1箇所100コインで増やせる。左下のスコップを
かっぱのはにわ1個だけ><
アバター
2010/04/30 11:07
こんにちは。
ガーデニングはじめたばっかりです。
私もカッパイベントは食べ物2個でしたw;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.