Nicotto Town



昔飼っていた猫

昔、猫を飼っていたんですよね。
今で言う多頭飼いだったんです
二匹の猫のうち一匹は非常におとなしい子でもう一匹が野性味溢れる狩人でした。
寝る時は真夏だろうと私の布団に入ってくるんです…二匹とも。
困った事に暑かろうと問答無用で。
しかも、二匹はあまり中がよくない…う~う~唸りあいながらいつも寝ていました(^^;

もっと昔にさかのぼると、3歳くらいの時も猫を飼っていたらしいのですが
一緒にご飯を食べていたそうです(^^;
親よ…止めてくれ><
微笑ましいって放置するなや。

今は猫を飼えないところで生活しているのですが、
猫センサーは健在で野良猫を見つけるのが得意だったり。
この前は車の下で日向ぼっこしている猫発見して見つめてしましたした。
いつかは猫を飼える環境に引っ越したい。

犬も飼っていたことはあるんですが。
犬のフレンドリーさには驚き戸惑うばかりです><
室内犬だったはずなのに体当たりの威力は半端無い(^^;
うっかりするとひっくり返りますよ。

アバター
2010/05/14 08:21
コメントありがとうございます☆

>紘生様
真夏でも入ってきて暑くなりすぎると勝手に出て行きます(^^;
とりあえず入るのが習慣で中で唸りあうのも習慣でした><
一緒にご飯は微笑ましくても止めて欲しい><

>まるぞう様
猫のそっけなさにツンデレを感じて、犬の従順さにでれでれですよね♪
どっちも可愛いから選べないですよ(^^

>マンマルさま
犬猫はどっちも可愛いです♪
一緒にご飯の状況…何でそうなったのか不明ですがご飯に鰹節のねこまんまだったみたいです。
小さかったから姉のような猫にしたがっていたのではと思います。
アバター
2010/05/13 21:09
どちらも可愛いですねw
しかし、猫と一緒にゴハンって・・
どんな状況なんだw
アバター
2010/05/13 19:32
かわいいですね。ねこのそっけなさ いぬの従順さ^^
アバター
2010/05/13 17:26
真夏でも入ってくるんですね・・・
暑いですねww
一緒にいるのに仲良くない猫もいるんですね~

一緒にご飯をww たしかにほほえましそうですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.