Nicotto Town



運勢(大安)

画像

過失なき事のみ思えば消極になり事成就せず。少々の加湿に煩わぬように

中日新聞より


少々の失敗を恐れること無かれ…って事。
失敗は怖いよ><
少しの失敗でも、後に大ごとになりかねないし。
常に慎重が大切です。
慎重と消極はちょっと違うと思いますよ。

カッパルンバ
カッパたちは相変わらずのケチです><
ただ、私の夏バテを先回りするように心配したママカッパが
キュウリのサンドイッチを出してきました。
ハニワが出ないなぁ(’’;

イチゴ畑
キノコはもう無いのかな(’’;
とりあえず、イベント終わってもイチゴなんですね。
クッションが出てこないことを祈っています><

ガーデニング
青デージーが咲きました。
ちょっと、地味だけど可愛いです♪
明日には収穫してしまいますが、
今日は割かせておこう…デージーほど巨大化して欲しいと思う花は無い><
だって、デージーが一番地味(ぇ
可愛いけど、小さいと見えにくい><

アバター
2010/05/28 07:23
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
本当にミスは日常にありますよね(^^;
小さく抑えようとしてさらなるミスをすることがあります><

>花曜様
可愛いけど収穫しないと><です。
デージーとすずらんは本当に少し大きめにして欲しかったです…可愛いのに。

>You-I様
いろいろな花が咲いてると賑やかですよ。
ただ、時間が合わないことのほうが多いのでバラバラですけど(^^;
アバター
2010/05/28 00:13
いろんな種類のいろんな色の花が
咲いてますねぇ(^^)
…こりゃキレイだぁ
アバター
2010/05/27 16:35
私も青デージーの種を貰ったのですが、勿体ないので植えてません(^_^;)
だって可愛いもん。収穫するのもったいないし…。
デイジー、スズラン当たりはもう少し大きいと良いですよね。
アバター
2010/05/27 11:24
ミスは日常茶飯事いかに小さく抑えるかとの戦いです。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.