Nicotto Town



運勢(赤口)


悪のない人生はない。ただ悪の自覚のない人生は弱し

中日新聞より


あくのない人生は確かにないけど、
確かに、悪い事だと自覚がなかったり、
「あなたのため」とかの行動は迷惑この上ないですけど、
悪を自覚していて行動するのはどうなのか(’’?
多分、悪を自覚して行動を慎重にって事なのかも知れないけど、
慎重になりすぎて弱い人生にならないようにしないと><

カッパルンバ
夏バテ防止の為の味噌きゅうりはいらない><
キュウリばっかりだと逆に夏バテしそう。
ドレスにバケツといった斬新なスタイルで水を掛けに行きましたが、
カッパにはドレスの色気は通用しなかったっぽいです。
頑張れ…自分><

ガーデニング
いつも通りにやっていますよ♪
レア種は滅多に出ないので、
今ある種を回しています。
最近はタンポポを育てていないので「かけだし」で止まっています。
じりじりとレベルを上げていますね♪

イベント
誰とカップルになったかは不明(’’;
私の相手は誰だったんだろう…入るのに一苦労したけど。
あっさりと終了しちゃいました。

アバター
2010/05/29 09:33
コメントありがとうございます☆

>マンマル様
ドレスお褒めありがとうございます☆
バケツは手放せませんね…カッパ訪問もいつかは通じる日も来ると信じています。

>花曜様
2日目は閑散としていましたか…初日が勝負だったんですね><
カッパ…後、一ヶ月あるんですね。長いなぁ(’’;

>まるぞう様
サッカー衣装では入れない…特定のドレスコードがあるんですね><
なんとも、商売上手な感じです。
アバター
2010/05/28 19:51
サッカー衣装では入れなかった。><
アバター
2010/05/28 16:06
初日に比べ2日目の教会は閑散としていましたよ。
この調子だと、ただのおしゃべり場になりそうですねww
カッパ親子とのお付き合いがあと1ヶ月ほどもあると思うと
なんとも複雑な気分です。
アバター
2010/05/28 14:17
ドレス姿、
可愛いですねw
バケツは・・・手放せません!!
淡い希望を持って、今日もカッパ訪問です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.