Nicotto Town



運勢(先勝)


暗夜に灯火を見出した象で、目的指針分明し、悠々然と進む

中日新聞より


目的とそれに向かう指針が判るのだろうか(’’?
悠々然と進んでも到着するとは限らないとか(ぇ
灯火に少しでも近づいてやり遂げたいです。

カッパルンバ
イベント終了間近に全てを賭ける(ぇ
だって、けっちいぃンダモン><
小遣もへそくりも無理をしないで出さなくても、
アイテムを出してください><

イチゴ畑
まさかのクッション…これ以上はいらない(^^;
確かに、クッションはまだ出てくるらしいけど、
散々だしといて追い討ちをかけるように
更に出してくる事ないじゃない><

ガーデニング
地味にお花を咲かせています♪
いつもバラバラに咲いているからなかなか難しい。
でも、色とりどりだと可愛いよね♪
同じのが一斉に咲き出すのも綺麗だと思うけど。
他の人の庭で同じのが一斉に咲いているのは賑やかだったし♪
でも、何故かあれもこれもと贅沢に咲かせたいです☆

アバター
2010/05/30 09:21
コメントありがとうございます☆

>マンマル様
イチゴクッション、多いですよね><
熟れていないイチゴよりもコインの方がいい気がします><

>花曜様
象…何故か象なのです><占い師だけが知っています(ぇ
イチゴ狩り”運がよければクッションでます”って、私は相当運がいいみたいです(^^;

>紘生様
穴を増やす事が出来ました♪
同じ花だと一斉に咲き出すので迫力があって綺麗ですよね♪

>まるぞう様
カッパさんに愚痴っても仕方がないですね><
肝試し…確かに、肝試しに行って来い的な占い結果のような(’’;
アバター
2010/05/29 22:16
くらやみに 火   こわい・・ 肝試し^^  いつまでもかっぱにぐちらない いちご畑でまだクッション><
アバター
2010/05/29 21:03
ガーデニング、もっと穴増やしたいですよね~w
同じのが咲いてるの、私もきれいだと思います♪
アバター
2010/05/29 17:23
なぜ象?どうして象?
気になる教えて欲しい…。

イチゴ狩り、まさかのクッション出ましたね。
“運が良ければクッションが出ます”の文字が憎らしかったです(>_<)
アバター
2010/05/29 15:15
イチゴクッション、確かに多い気がします・・
しかも色のついてないのがよく出る><
熟れてないイチゴなのか・・!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.