Nicotto Town



運勢(友引)


針程の穴より棒程の風が吹き来る。小事とて侮るな

中日新聞より

隙間風に注意ってことですか(ぇ
隙間風って、何であんなに冷たい風が入ってくるの?
って言うくらい隙間風侮りがたしですよね。
多分、小さな隙が大ごとになるってことなのかも知れないけど、
大ごとになるようなことが私の人生にあまりないから(^^;
いつも通り生活しますよ。

カッパルンバ
まさかのアイテム3個
ただし、ハニワじゃないから(^^;
ステッカーと漬物とコップ。
既にいくつもあります。
ペアで貰っても使う相手がいないとか。
もう少し、相手の淋しい生活も考慮して
コップは一つでいいよ(ぇ

ガーデニング
植える場所が一つ増えて8個になった♪
巨大化したのが一個あるので、他の7個でガーデニング。
賑やかな庭になりそうです♪

イチゴ畑
まさかのイチゴクッション増殖中(^^;
イチゴ畑…コインが出ると思ったのに、
クッションばっかり出るのは何故なのでしょう。
イベントは終わったはずなのに><

アバター
2010/05/31 07:36
コメントありがとうございます☆

>花曜様
100×2も出ましたか♪
クッションはもういらないけど、コインを目指して通ってみます☆

>まるぞう様
ここにも100コインゲット者が☆
いいなぁ…地味に頑張ってコインをゲットします><
アバター
2010/05/30 22:01
私も100コイン^^
アバター
2010/05/30 10:28
今日、イチゴ畑で100コイン×2が出ました♪
クッションは要りませんが、こういう事があるので行かずにはいられません(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.