Nicotto Town



運勢(先勝)


十目の視る所、十指の指す所。背後の謀りなきように

中日新聞より


裏切りにでも合うのでしょうか(^^;
視る所・指す所にのみ集中しないで、
背後にも気を配れってこと(’’?
誰も見ていないところで何かが起こる><
そして防犯カメラだけが目撃していた!?
って、結末に><

イチゴ&カッパ
昨日はしっかり忘れていました(^^;

ガーデニング
早くレベル上がって欲しいなぁ(’’*

がちゃ
昨日の分もあわせて
メロンベレー帽・ドリ券・ドリ券・ドリ券・ドリ券・七夕ピアス
一日ずれて書いていたけど何となくあわせた。
ドリ券多すぎ(^^;

アバター
2010/06/27 09:27
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
カッパは最近アイテムが多くなってきましたね。
バラ園…いろいろな薔薇が見れるのはいいですね…葉っぱが薔薇っぽいのはなんだか不思議です。
アバター
2010/06/26 20:02
そんなに気使えない。無理><ガチャ3連勝7連敗 河童 物ばかり 今日の運勢57点
バラ園よかった。暑かった。^^ はまなすの白八重・黄八重買う(京成バラ園) でも黄色のはまなす
 葉っぱなんとなくバラっぽい。なんか変^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.