Nicotto Town



運勢(友引)


人間の尊いところは心の大海の深さに目覚めたことである

中日新聞より


果たして私の心の大海は深いか(^^;
水深1mくらいだと思うのですがどうでしょう。
他人の心の深さを知ることは多いけど、
狭く浅い私の心は微妙です><
それでも、心の深さに気がつくのはいい事ですね…きっと。

カッパルンバ
水をあげてきました♪
焦らしが効いたのか壺を貰いました…多いよ(^^;
でも、コインはケチです。
焦らしもダメか(^^;;

イチゴ畑
クッション製造所

がちゃ
元気におよぐイルカさん、ドリ券、七夕ピアス。
全部ダブり(^^;
まだまだ、出ていないアイテムあるのに見事にダブルなぁ><

はやぶさ
昨日の記事でカプセル開封が始ったって。
ガスが入っていたから回収したらしいです。

アバター
2010/06/28 07:33
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
深くも広くもないです♪
未知の気体が分析できるといいですよね。
アバター
2010/06/27 17:47
1mもあれば十分泳げます。深くなくても広ければ^^ ガス?分析できるのかな?未知の世界の気体
ガチャ 昨日は3個 今日7個でも天の川なし><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.