Nicotto Town



運勢(先負)


天下に無用の物なし。一器一筆も無駄にせずば繁盛疑いなし

中日新聞より


無駄を無くせば繁盛する。
経費削減の上に、物を大切に。
…経営者じゃないし(^^;
繁盛に限界がありますよ。
天下に無用な物がないのなら
政治をどうにかして欲しいとか(ぇ

カッパルンバ
ケチではない…でも、アイテム増えるのは勘弁(^^;

イチゴ畑
ケチではない…今回はコインだけだったし♪

ガーデニング
赤収穫…しかし、マイペース♪

青ガチャ
ふたつ星ソックス、ドリ券、ふたつ星ソックス、
3回で同じ靴下がダブルとは思わなかった(^^;
出ていないアイテム大けれど、ダブりが多すぎです。
がちゃ運のなさを自覚><

アバター
2010/06/29 07:26
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
ドリ券7枚は凹みそう><畑の106コインはいい感じですね♪

>おんちゃん様
切り詰めるのも限界ですよね><悩み所ですが何とかしないとです。
アバター
2010/06/28 22:43
切り詰めるムダもそろそろ限界、人には手を付けたくないしね、 う~ん 悩む、、。
アバター
2010/06/28 11:23
貴女をどこかで誰かが必要としている。^^ かっぱ 今日も物納 畑 106コイン^^  ガチャ ドリ券 7枚 ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.