Nicotto Town



運勢(大安)


望み事を知人に依頼せんも却って知人これを妨ぐ、注意せよ

中日新聞より


知人に依頼する望みごとはない><
妨げるような事も無いと思いし…(^^;
まぁ、知人に依頼するレベルの望みは、
叶う事はないってことですね。

カッパルンバ
味噌キュウリ上手い(^^;

イチゴ畑
3回連続で1コイン♪

ガーデニング
青デージー植えた♪
この島での種は赤パンジーか青デージーだけみたい(^^;
それとも、偶然、この二種類しか出ていないだけから。
赤パンジーは4回だけど、青デージーは2回出荷していたよ。
プリンパンジーとか出ないかなぁ

がちゃ
ドリ券、ドリ券、星に願いを七夕飾り
七夕飾りはもう出ているよ(^^;
ダブルなぁ(’’*

サッカー
PK戦でしたね。

アバター
2010/07/01 07:44
コメントありがとうございます☆

>花曜様
本当に自分でやれって感じですね(^^;
イチゴはシーズンではないので3回なんですがクッションでまくり><
バケツ…カッパは終わったんですね(’’;

>まるぞう様
知人は仏様ではないですよね><
他力本願より自分で何とかした方がいいですね。
アバター
2010/06/30 19:08
他力本願 仏様知人じゃなかった。^^
アバター
2010/06/30 17:00
自分のことは自分でやれって感じでしょうか(^^;)

イチゴ狩りまだやっていたんですね…。
タウン行ってないや。いまから行ってきます。
うっかりバケツを持参しそう…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.