Nicotto Town



運勢(先負)


公共の立場に立って言葉を発すれば真実となる

中日新聞より


…宝くじが当たる(ぇ
公共の立場で言葉を発してみました(^^;
でも、公共の立場ってイマイチわかりません><
とりあえず、発言が現実となるならば
やっぱり、宝くじかロトシックスの当選ですよね。

ガーデニング
サボテン可愛い…可愛いよサボテン
カスミソウを植えれるようになったので
どこかに植えた。

タウン
宝箱ゲット♪
後はコインを集めるだけ。
多分、貝と金貨が増えるんだろうけどね。

ガチャ
夏休みのラジオ体操カード、ポップポップひまわり、トンボ玉ピアス
だぶりばかりにビックリ…最近の流行はダブりか(^^;

アバター
2010/07/28 07:36
コメントありがとうございます☆

>yukky9様
本当に金貨が出すぎです…イチゴクッションに次ぐ量が取れています><
コインに変化インしたいですよね。

>花曜様
議員ですか…それは難しそうです><
マニフェストは真実にならなさそうですね…本当に議員には頑張って欲しいです。
イチゴは…毎日行っているとドンドンクッションが増えます。

>まるぞう様
嘘も真実になるんですよ><
むしろ、うっそぉ~んって信じがたい事の方が真実になっているとか(ぇ
アバター
2010/07/27 20:14
うそも真実になるんだ やっぱり ^^
アバター
2010/07/27 18:53
公共に立場と言えば議員でしょうか。
最近の議員にマニフェストを真実に出来る技量があるとは思えませんがw
あれ、イチゴ狩りは?
アバター
2010/07/27 08:49
潮干狩りの金貨は出すぎですね~

確か50個近くたまっています。
コインに変換できれば良いですが、出来ないので使えないですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.