Nicotto Town



運勢(仏滅)


千里は足下より始る。着実に前進して功を成す

中日新聞より


着実に前進できない私は
そもそも千里が始らないとか(ぇ
足下より始るらしいのですがね。
始る意志がなければ千里は永遠ですよ。
とりあえず、足下をしっかりしないと

ガーデニング
…カスミソウ地味(ぇ
特化してくれるともっと可愛いのかもですが、
花が点々にしか見えないです(^^;
カスミソウ自体は好きなんですけどね。

タウン
コイン目的で砂浜に。
貝とイチゴを増やしてきました(^^;
あと、釣をガッツリ30分はじめてやりました。
1番いい釣竿使うと結構取れるのね。
浮き輪拾いました。

ガチャ
涼風かざぐるま、ドリ券、ポップポップひまわり
ダブりばかり…とか思ったら、目玉を覗いて後は二、三種類。
これはダブり時ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.