Nicotto Town



運勢(大安)


橋に立ちて晩鴉をみる意あり。人生暮色、心何となく淋しい

中日新聞より


夕暮れの景色が薄暗くなっていく様子とか…(^^;
えぇっと、人生終焉間近(’’;
淋しいのは退屈かも知れないけど
騒がしいよりマシかな…騒がしいのは苦手です。
とりあえず、夕暮れに涙して切なくなる日みたいです。

タウン
イチゴと金貨以外に銀貨と延棒も混ざってきました。
私としては交換日記が欲しい><

ガーデニング
日々、努力。

ガチャ
ピーピーホイッスル、ドリ券、ドリ券、
ホイッスルはいらない><

アバター
2010/07/30 07:51
コメントありがとうございます☆

>さきんちょ様
がんばります♪
しかし、なかなか思うように動けないとか。

>まるぞう様
ステキな夕陽海岸いいですね。
夕陽は見ていると切なくなったり健やかになったりです。

>花曜様
気が向いたら夕陽に叫んでみます♪
延棒=カロリーメイト…確かに、そう見えますね。
アバター
2010/07/29 17:52
人生色々は良いですが、暮色はもの悲しい…。
気が向いたら夕日に向かって叫んでみて下さいw

延べ棒がカロリーメイトに見えます(^^;)
アバター
2010/07/29 16:27
こちらには素敵な夕陽海岸があります。^^
アバター
2010/07/29 09:07
がんばってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.