Nicotto Town



運勢(赤口)


自己とはなんぞや畢竟(ひっきょう)不可解である。されど生かされている

中日新聞より


畢竟:
[名]《(梵)atyantaの訳。「畢」も「竟」も終わる意》仏語究極、至極、最終などの意。
[副]さまざまな
経過を経ても最終的な結論としては。つまるところ。結局。「―人は死を免れえない」
[
類語]結局矢張り

難しく語っていても結局は判らないって事でしょうか(^^?
とりあえず、生きているのでいっか♪

ガーデニング
マイペース大好き。

タウン
日記が出ない(^^;
いい加減、インテリアを捨てれるようにしたい。

ガチャ
トンボ玉ピアス、ドリ券、トンボ玉ピアス
インテリア捨てれるようになったら、ドリ券なくなるかな。

アバター
2010/07/31 09:42
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
元気が一番ですね…夏以外は意外と元気です(ぇ
雨上がった瞬間が狙い目ですね。

>花曜様
本当に死ぬまで生きるのが難しいなんて…って思います。
大変でも生きないとダメですね。
アバター
2010/07/30 18:28
産んでもらった以上死ぬまで生きないといけませんね。
これが結構大変でw(^^;)
アバター
2010/07/30 11:49
元気に生きてりゃ1番 どうでもいいから早く雨上がれ。^^ いつでも逃げれるよう仕事こなしておきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.