Nicotto Town



運勢(赤口)


庭、箒目正しく掃き清められた象。思わざる吉運あり

中日新聞より


いい事があるんですって♪
それはいい事です…吉運吉運。
ただ、掃き清められた象が判らない。
部屋を綺麗にすればいい事ありって事でしょうか(^^;
…部屋は手の届く所に欲しい物がある状態ですが。
こればっかりはどうにもなりません><

タウン
カキ氷亀…釣れないねぇ(^^;

ガーデニング
少しずつ貯めていこうかと思っている。

ガチャ
ドリ券、ロケットペンダント、お月見だんごベルト
決してレアでないはずとシャツが出てこない(^^;
まぁ…去年のきのこのシャツが好きだからいいけど(負け惜しみ><

アバター
2010/08/28 08:17
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
お気遣いありがとうございます☆今日…やっと出ました(^^;
確かに $ は逃げ足速そうです。

>ホープ様
ボーカロイドですね。パソコンをソフトで歌わせるもの。
これからはパソコンが歌う時代も来たんですね。

>花曜様
象って私は「ゾウ」って読んでいました…他の読み方が思いつかないとか(^^;
タンポポ早いですよね…順番に植えているからタンポポの速さが生かせないけど(^^;

>うるめ様
日本庭園は整然としていて綺麗ですよね。
あれのように綺麗にしないとダメとか…無理だと思う(部屋の様子が><
でも、あのグルグル模様ってナンでしょうね…綺麗だけど作っている人が大変そう。
アバター
2010/08/27 22:20
掃き清められた象 は日本庭園なんかで白い砂(石?)に模様がぐるぐるなってるやつ(わかる?でっかいい岩の周りをぐるぐるみたいな・・・)のことじゃあないのかな、よくわかんないけど。
きれいに というか 整然としたさま みたいな。
アバター
2010/08/27 19:52
象だ!象だ!象が出るとなんか嬉しいw
でもこれって、ゾウとは読まないのかしら???
抽象的すぎてわかりません(^_^;)

タンポポは早く咲くし、植木にしても可愛いですよ♥
アバター
2010/08/27 18:40
お気に入りのPV 勝手に紹介しますね。

ワールドイズマイン(歌:ボーカロイド) パソコンをソフトでうたわせるものです。

http://www.youtube.com/watch?v=XYCHjD5uyCU

勝手でごめんね。迷惑だったかなあ。
アバター
2010/08/27 09:44
欲しいもの手が届きません>< $ 逃げ足速いようで^^ シャツ共用でないのが残念 何枚もある。いずれコインに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.