Nicotto Town



運勢(先勝)


妙景を見に行き妙菓転がり落ちる様。浮かれすぎぬように

中日新聞より


浮かれるような所には行きません。
そんな予定も無いし…。
浮かれるような所に行きたいなぁ(’’*
ネコカフェにでも行ってみようか(ぇ

タウン
唐傘二個目を釣り上げて換金したけど、
亀が釣れない><

ガーデニング
そろそろ、合成用に花を集めようかと考えている。
ひとつづつやっていこうかな…レベルも上げたいし。
まぁ、暫くは貯めるのに集中しよう。

ガチャ
満月Tシャツ、お月見おみや、コスモスピアス
やっとTシャツゲットです…しかし長袖はまだ暑いよ。
後は、月餅だけど…いただいたたこ焼きでもおいしそうだからいいかな(ぇ

アバター
2010/08/29 09:21
コメントありがとうございます☆

>花曜様
本当に妙に遠慮していしまうんですよね…(^^;
飼えれば家のニャンコが一番です♪しかし、飼えないので遠慮しながらネコカフェの猫ちゃんに><
アバター
2010/08/28 10:26
猫カフェ…お金を払っているのに、妙に遠慮している自分がいました(^_^;)
MYにゃんこが一番ですね~。飼えればの話ですが…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.