Nicotto Town



運勢(友引)


自分自身に正直であれば他人を欺くことはできない

中日新聞より


正直者は常に正直ってことですね。
しかし、自分自身に正直でも
他人には正直ではない人もいますよ…ツンデレとか(違
自分の欲望に正直すぎて
他人を欺く詐欺師はナンだろう(’’?

ガーデニング
少しづつ貯めているけど
一気に貯めれない…。
徐々に植木鉢を作っていこうかな。

ガチャ
ドリ券、コスモスピアス、お月見だんごベルト
ベルト出るねぇ…ピアスも出るねぇ><
諦めがなら回し続ける><

アバター
2010/08/30 07:36
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
ガチャコンプ頑張ります♪
色々な人からいただいたりして、後は目玉の月餅なんですよね…念じる日々です。

>花曜様
腰だんごベルト多いですよね…リサイクルがだんごまみれになったり(^^;
ただ、放置するときせかえ倉庫が豊富になっていたりします(^^;

>うるめ様
正直…確かに難しいですね(^^;
自分に正直にしているつもりでも結局は周りの評価とか自分の客観的なのとか考えたり。
時と場所にもよります…結局は誰も正直なのか判らないのかも知れないですね><

>まるぞう様
自分の評価と他人の評価は別物ですね><
バラの花束誕生日プレゼント…素敵ですね♪
アバター
2010/08/29 19:55
自分は正直 でも他人の判断は別 バラの花束誕生日プレゼントに送った。忘れない限りやりたいと思ってる^^
アバター
2010/08/29 17:50
仏様でないと実現しえないような話だね。(神様では無理な気がする)

ぼくなんか自分の中に何個も人格?(キャラ? ID? 個性?)があって

よくいえば みんなで相談して 悪く言えば 強いもん勝ちで

自分の行動を決定している(ように感じる。そう感じているのはいったい誰?

ぼくなのか、ちゃう人なのか?)

正直と云えば 大体に於いて 自分の気持ちに嘘は無いんだろうけど

そんな事 他人の利益を保証したり、損害を補てんしたりなんて

考えないし責任も負う気もない、でしょ!

だいいちよく考えると 正直 ってこと自体意味がわからないなぁ~

どう?へんかぁ?









アバター
2010/08/29 11:06
ダブりアイテムをリサイクルに出せるというだけ親切なのでしょうか?
腰団子ベルト…たくさんあります…。
アバター
2010/08/29 10:15
ガチャコンプがんばです。
でてないのはなあに?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.