Nicotto Town



運勢(仏滅)


人の誠は山河千里を隔てて通ずる。誠心誠意で事を処せ

中日新聞より


誠心誠意で事を処せ…
多分、いつも誠心誠意でやっているはず(^^;;
誠はどこまでも通じるらしいけど、
そんな通らないといけない誠は私にはない(ぇ
とりあえず、誠実に生きましょう。

タウン
カキ氷亀が釣れません><
ついでに、カラカサ4匹釣りました。
1匹以外は売ったけど…亀がいいよ。
イチゴ練乳亀><
あと、知らなかったんですけど沖のほうに島があるんですね。
知らなかった(^^;

ガーデニング
上がりそうでなかなかレベルが上がらないのがもどかしい><

ガチャ
ドリ券、3色だんごのヘアクリップ、うさぎマークソックス
ヘアクリップは個人的に好きだけど…複数イラナイ><

アバター
2010/09/01 07:50
コメントありがとございます☆

>まるぞう様
なかなか歩く時間がないとか…そんなに歩かないですよね><
一日一万歩でも歩いていればいいと思います。

>花曜様
ビーチの沖の方です♪
行ったらカップルがいて不自然に泳ぎ続けました(^^;

>うるめ様
正確にこなして責任持つのは大事ですね。
最後は かね ですか…結局はそこに行き着きますね(^^;
アバター
2010/08/31 22:38
関連≫マルコは3,000里も歩いたんでしょうか?

正確に仕事をこなせばいいと考える。
責任を持って事に当たることが大事かと。
これは決して 責任をとる 事ではない。責任をとる とは
行動の対価がその行動に対して高い場合の処理の方法と考える。(責任を果たしていない為)

誠 だの 誠意だのと言っても結局最終的に求められているのは人間界では かね と考えるべきだ。

例えば金銭享受の介在しない親子関係などでは誠だの誠意だのの意味も存在価値も見出せない。



アバター
2010/08/31 18:14
沖の方に島??
ビーチの事でしょうか?
今日で終わりらしいからあのダサイ水着着用で行ってみると良いですよ(^^)b
アバター
2010/08/31 08:05
千里も・1日1万歩(約7km)4000/7=571.4 約2年は掛かる。たいへんだ~ 年で時間がない。つりしてよ~と^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.