Nicotto Town



運勢(友引)


士は己を知る者のために死すという。部下を信用して大功あり

中日新聞より


部下いないし(^^;
私の秘密を知るものを暗殺するのは判るけど(ぇ
知る者のために死すことは無いです。
むしろ、秘密を暴露させないために、
そいつらより長生きしてやる(’’*
とりあえず、部下がいないことには話にもならないし。

ガーデニング
もう少しで黄パンジーが鉢植えに出来そうです。
パンジーは好きなんですよね。


本当に釣果が悪い(^^;
パソコンが変わったからかも…とか思ったり。
なにせ、ミニPCに変わってから釣果が悪いし。

アバター
2010/09/27 07:18
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
トカゲの尻尾きりか…今の世の中そんな感じですよね(^^;
部下は裏切るためにいる(ぇ。肝に銘じないと><

>うるめ様
優秀だと自らの首を絞めることになるとは…出世は縁の無い話ですけど><
レア率は今もそれくらいかもですが…とにかく60コイン~80コインの成果でひたすら釣りにくい(’’;
アバター
2010/09/26 16:30
部下(同僚も含む)や上司が優秀であればわが身を滅ぼす事になるのはサラリーマンの常識。
そこそこ出来る部下(あるいは同僚)と無能な上司を持つ事が出世の秘訣。
学生生活同様にこれらを踏み台に利用するのだ。
これを俗に鯉の滝登りと云う。
ぼくには縁のない話だ。

釣)
 ぼくの相棒はacerのASPIRE ONEの激安もんだけど2~5%ぐらいだよ。(レア率)
アバター
2010/09/26 09:20
世の中はトカゲの尻尾きり 斬られないように 逆に厚生省の・・・さんみたいに部下に裏切られることも^^
いないほうがいいかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.