Nicotto Town



運勢(大安)


物の値打ちは失って初めて知る。失意却って得意となる日

中日新聞より


確かに失ってから知る価値ってあるよね…(’’*
捨てて後悔して捨てなくなったら部屋が大変な事に(^^;
若干違うね(’’;
失った失意より、いつかは実る日になるってこと。
とりあえず…物は大切に。

ガーデニング
黄色パンジーの植木鉢完成♪
順調に作っているよ♪

家具が楽しみです。
去年のパンプキンだけど、
今年はどんな家具が出てくるのか><

アバター
2010/09/30 07:22
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
家具処分…これで大量の苺から脱出できます><
5個くらいあればいいと思うんですよね。

>うるめ様
後悔しないように、後悔する出来事を速やかに忘れ去る…凄いですね。
私はうじうじ考えるタイプなので難しいかも(^^;
アバター
2010/09/29 23:06
人生なるべく後悔しない様にしているが、それは 後悔しない様に行動を吟味する のではなくて、

後悔する出来事を速やかに 忘れ去る・・ ということ。失うことに後悔しても戻ってこないのなら

さっさと忘れてしまえば負担も減るんじゃあないか と云う考えだ。


アバター
2010/09/29 19:53
ニコットの家具処分できるようになるよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.