Nicotto Town



運勢(赤口)


驟雨は日を終えず。困難やがて去るべし

中日新聞より


困難が去ってくれるのはありがたいです(^^*
何せ困難嫌いですから。
出来うる限り、楽に生活したいです。
しかし、私にとってこれからが困難。
秋の花粉症が厳しいです。

ガーデニング
マイペースに鉢植えつくり。


ブラウントラウトが36位に入っていた(’’*
釣は苦手だけど順位に入るのは嬉しい。

部屋
新アイテム買った♪
大量にカボチャスープ作っています。

アバター
2010/10/01 07:40
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
おぉ…自分の名前もりんごでしたか(^^;
アップルパイ好きだから…いいかも(’’*

>えいざぶろう様
甘いカボチャスープです。
って、カボチャそのものが甘いのできっと部屋中甘い香ですよ♪

>花曜様
鉢植作り楽しいですよね♪
って、ミラクルモードってあるんですか><…味わってみたい。

>うるめ様
私も読めませんでした…わかる部分だけってあたりが(^^;
春も本当は好きなんですが、やっぱり花粉が折角の気分を最低にしてくれます><
アバター
2010/09/30 22:43
よめない・・・

したがって いみわかんな~い!^^



秋にも花粉症ってあるんですかぁ?
僕は寒いのが苦手なので早くあったかくなってほしいと
思っているんですが、花粉症の人にとっては
春なんて最低!的発想になるんでしょうね。

アバター
2010/09/30 19:24
鉢植え作り楽しいですね。
なんだかミラクルモードで、金鉢がおまけに付いてきましたよ。
アバター
2010/09/30 14:46
かぼちゃスープ甘そうですね。
アバター
2010/09/30 11:39
紅玉もリンゴです。酸味の強いアップルパイによく使われるリンゴです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.