Nicotto Town



運勢(仏滅)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
27711
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
45
獲得した宝石数
1527
今回の称号
夜の 蒼い 偉人
2連鎖
6
3連鎖
4
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
7
9連鎖
1
10連鎖以上
14
2010/10/27 22:45

浮雲東西に去来する。悩み多くして前途に不安を感ずる時

中日新聞より


いつも不安は抱えていますよ。
悩みはあまり多くはないはずですが(^^;
でも、まぁ…悩みながら突き進むしかないので、
精一杯抱えながら前途不安でも洋々なフリでもしますよ。
来てもすぐに去っていく…そう考えることにします。

タウン
羊をカツアゲ…もとい毛狩りしました♪
これは可愛いな…記念として一個くらい欲しいかも。


…今回はいらないかも(^^;

ガチャ
○もみじのペンダント×2
○落ち葉のブレスレット×2
○長そで栗Tシャツ
○むらさきしきぶ
○ドットポップアップル
○栗ひろいのカゴ×2
○いちょうのピアス
凄い…ドリーム券が出ていない☆
しかし残りの目玉もない(’’*

アバター
2010/10/28 23:27
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
本当にストレスのお風呂ですね…肩こりも治らないです><
自分に言い聞かしながらですから頑張るしかいえません♪

>まるぞう様
もう雪ですか…温暖化のせいで台風があるのに><
カノン頑張ってください。

>ひこひこ様
羊のカツアゲは日課になりそうです。
今日も頑張りました♪
アバター
2010/10/28 08:06
うん うん 今日もがんばってますね(*^。^*)

羊をカツアゲ…(笑)私もしましたよ(*^。^*)
アバター
2010/10/28 07:22
北は雪 南は台風 温暖化のせい? 不安です。
カノン 5~6レベル ^^
アバター
2010/10/27 23:32
悩みや不安は多かれ少なかれ存在し、
見えなくなる瞬間があったにしても
消えることないでしょうねきっと。
生きるってそういうことなんでしょうね。
特に社会人として生きてゆくのは
ストレスのお風呂に浸かっている様なものかな。
カンバルっていう言葉はあまり好きではないが
それが自分なのだと言い利かすしかないな…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.