Nicotto Town



運勢(大安)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
22872
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
1470
今回の称号
夜の 蒼い 栄光
2連鎖
5
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
22
2010/10/28 23:15

欲を離れて交われば後日大いに幸慶をもたらす

中日新聞より


欲から離れるのは無理><
って、その後日はいつ来るのでしょうか><
とりあえずは…楽しい人とは交わりたいよ。

ガーデニング
部屋もガーデニングっぽくしてみました。
今回のアイテムは可愛いですね♪

ガチャ
○ドリーム券×3
○いちょうのピアス
○むらさきしきぶ
○長そで栗Tシャツ
○セピアオータム×2
○栗ソックス
○落ち葉のブレスレット
リサイクルが大変です。

アバター
2010/10/29 23:27
コメントありがとうございます☆

>うるめ様
仏のような生き方は無理ですね><
程々が一番です…欲もほどほどってことですね。

>ひこひこ様
台風接近中ですね><
気をつけないと…風邪をひきかねない勢いです。

>まるぞう様
性欲はなれたんですか><
とりあえず、よくは程々がいいようですよ。
アバター
2010/10/29 07:18
おはよう 性欲は離れました。><
アバター
2010/10/29 06:16
紅玉さん おはよう(*^。^*)  台風が接近してきますから

充分注意してくださいね(*^。^*)

それと寒いですから 風邪ひかない様にしてくださね(*^。^*)
アバター
2010/10/28 23:48
そんな仏様のような生き方はなかなかできないと思いますが、

欲深いスポンジのような奴は見苦しいのも事実。

ほどほどに ということで 頑張りましょう!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.