Nicotto Town



運勢(先勝)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
24858
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
62
獲得した宝石数
1413
今回の称号
朝の 黄緑な 有名人
2連鎖
11
3連鎖
4
4連鎖
5
5連鎖
2
6連鎖
4
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
3
10連鎖以上
11
2010/10/30 09:04

頭を回せば雲は渓に満ちた象にて、反省して身の不運を歎くが妄想と悟れ

中日新聞より


反省が妄想なのか不運が妄想なのか
相変わらず謎の運勢です。
頭を回して…って頭を使うことかな(’’?
とりあえずは反省のフリをして不運を歎いても
妄想では意味がないってことかな><

タウン
今日も羊をカツアゲしたいと思います☆
今日、カツアゲすれば手袋ゲットだよね♪

ガーデニング
広々としてみた。

ガチャ
○ドリーム券×4
○いちょうのピアス×2
○栗ソックス
○落ち葉のブレスレット
○ドットポップアップル
○キノコの散歩道
ダブリとの戦いは終わらない。
ペイントが出ない><

アバター
2010/10/31 23:08
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
監督…この時期はくじ運が悪かったって事でしょうか><
来年頑張ってください。

>うるめ様
相変わらずの運勢です(^^;
台風は被害がなくてよかったですが…お出かけの予定が土用から日曜になりましたよ><

>ひこひこ様
台風は大丈夫でした。
ハロウィンダンスも今日までですね…ちょっと寂しいです。
アバター
2010/10/31 06:39
紅玉さん おはよう(*^。^*)台風の影響は大丈夫だったでしょうかね。

私の住んでる東京多摩地区は 大丈夫でしたよ(*^。^*)

今日はハロウィンですね! タウンのハロウィンダンスも今日までですね!
アバター
2010/10/30 19:55
相変わらず風景の見えないお話だね。

台風はどうだった?もう落ち着いた?

うちは相変わらず何にもなかったよー。

アバター
2010/10/30 15:08
身の不運感じてます。駄目監督め!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.