Nicotto Town



運勢(赤口)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
30080
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
70
獲得した宝石数
1539
今回の称号
夜の 蒼い 勇者
2連鎖
2
3連鎖
8
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
13
2010/11/26 23:18

死生超越の心あれば、いたずらに迷う念消散せん

中日新聞より


超越はできません><
迷って迷ってどうにもなら無い感じに(^^;
とりあえず、生死の超越は無理><

ガーデニング
レアの種ってなかなかできないですね。

釣果
密かにクリオネが部屋にいます♪

アバター
2010/11/27 09:35
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
お祝いありがとう…しかし、小さいです><

>ひこひこ様
美容…美容の敵ですがうっかり夜更かしです><

>まるぞう様
本当に見えないですよね…拡大して楽しんでいます><

>モトラナ様
頑張ってつれますように><
レア種て本当に出てこないですよね><
アバター
2010/11/27 08:54
クリオネうらやまし~~~!

レア種、ホントなかなかできませんよねぇ。
アバター
2010/11/27 07:29
クリオネ 釣りました。^^ けど見えない>< 拡大したい^^

知人超越出来ず明後日告別式 34歳 ><
アバター
2010/11/27 04:22
紅玉さん おはよう(*^。^*) 美容にも夜更かしはよくないですよ~

しっかり睡眠して 美容も意識されてくださいね^^
アバター
2010/11/27 01:07
クリオネおめでとう。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.