Nicotto Town



運勢(先勝)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
31240
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
42
獲得した宝石数
1527
今回の称号
朝の 黄色い 勇者
2連鎖
7
3連鎖
6
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
14
2010/11/27 09:28

人に物を与えてもよく与えなくともよい場合は与えないがよい

中日新聞より


まず、人に物を与える機会がありません(^^;
どっちでもいい場合は与えなくても良いのですね。
なんというか…普通の日常でした…って感じです。

ガーデニング
レア種出てほしいなぁ(’’*
あれってどうやったら出るのでしょう。
そしてゆきだるま可愛い><
成長途中ももちろん可愛いのですが。
完成形が可愛いぞ…課金するか(’’;

カノン
朝から頑張りました(^^;

アバター
2010/11/28 10:05
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
風邪…絶賛中です><
朝起きるのが辛いですよね。
アバター
2010/11/28 06:29
紅玉さん おはよう(*^。^*) 毎朝起きるのが辛い時期になってますね~

風邪などひかない様にしてくださいね。

今日も良い1日にしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.