Nicotto Town



運勢(友引)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
31815
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
74
獲得した宝石数
1659
今回の称号
朝の 紅色な 勇者
2連鎖
6
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
12
2010/11/28 09:59

人情は常なく、愛憎は変じやすし。得意な時に用心すべし

中日新聞より


指先が冷え切っています(関係なし
人情は常になくて愛憎は変り易いって
まぁ、当たり前なことなんですが、
感情に用心しろって言われても困る(^^;
得意になる時はあまりないけどね><

ガーデニング
ゆきだるま悩み中><

カノン
荒稼ぎ中(ぇ
最近、勇者率が高いので箪笥を開けてつぼを割りたい気分です(ぇ
任○堂では緑の勇者が草刈をしてお金を手に入れていた記憶がありますが(^^;

アバター
2010/11/29 23:25
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
人情の寅さん…ですよね♪
カノン頑張ってください><

>ひこひこ様
今週もよろしくお願いします♪
本当にあと二日もすると12月ですね。

>モトラナ様
ニワトリいじめ…確かに得意ですよね。
アバター
2010/11/29 09:21
緑の勇者はにわとりいじめも得意ですよね^^
アバター
2010/11/29 08:20
紅玉さん おはよう(*^。^*) 今週もよろしくお願いしますね(*^。^*)

今月もあと2日で 本当に早いですね~
アバター
2010/11/28 15:44
人情は寅さん^^ カノン相変わらず1万ちょっと><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.