Nicotto Town



運勢(先負)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
31730
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
76
獲得した宝石数
1611
今回の称号
夜の パールな 勇者
2連鎖
3
3連鎖
4
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
15
2010/11/29 23:18

呑舟の魚は枝流に游(およ)がず。詰まらぬ事件にかかわらぬように

中日新聞より


難しい字が出ておりますが、
詰まらぬ事件はそんなに身近に起きません><
ってか、事件はそんなに起きませんよ。

ガーデニング
色とりどりに咲いては出荷♪
レア種目指していろいろ植えています。

カノン
順調にコイン稼ぎ中
そして勇者…いよいよツボを壊す段階に(ぇ

アバター
2010/11/30 22:48
コメントありがとうございます☆

>モトラナ様
本当になかなかできませんね><
どういった条件で作れるのでしょうね。

>ひこひこ様
クリスマスプレゼントです…決して不燃物ではありません><
何かを入れて自分にプレゼントの予定とか(ぇ

>花曜様
そういえば使い道考えていない><
RPGでも後半はお金の使い道がなくなることが多いんですよね><
アバター
2010/11/30 21:47
勇者さん、ツボを壊したり、他人の引き出しを開ける前に、
Cコインの使い道を考えた方がw
アバター
2010/11/30 05:07
紅玉さん おはよう(*^。^*) 手に持たれてるのはクリスマスプレゼントですか^^

何が入ってるのか気になりますね^^
アバター
2010/11/30 00:23
私もレア種目指し中!
なかなかでなくてムキーッ!です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.