Nicotto Town



運勢(仏滅)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
27847
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
41
獲得した宝石数
1476
今回の称号
夜の 黄緑な 偉人
2連鎖
6
3連鎖
4
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
16
2010/11/30 22:41

思わざるところ道あり。威風堂々、自信を持ってゆけ


中日新聞より


わき道にそれろって予言でしょうか(ぇ
それている場合ではないです><
とりあえず、グダグダ紆余曲折道を進みますよ。

ガーデニング
レベルが上がるとどういった効果があるのか不明><
種はもう新しいのないし。

カノン
途中、連鎖が全然繋がらない時が会ったよ。

アバター
2010/12/01 23:30
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
今年も今月で最後ですね><
本当に早いです。今月もよろしくお願いします。

>うるめ様
棚ぼた…期待してもダメでした><
本当に棚ぼた起きないかなぁ(’’*

>まるぞう様
往復で違う道だと楽しみが増えますね♪
アバター
2010/12/01 07:10
道 行きと帰りは違う道を通るようにしてます。 ドライブは特に^^
アバター
2010/12/01 06:53
棚ぼたやね。^^

大いに期待したいところだ。(~o~)
アバター
2010/12/01 06:26
紅玉さん おはよう(*^。^*) いよいよ12月に突入してしまいました~

今年ももう今月で最後だと思うと1年って早いってつくづく感じられる

今日このごろですね。今月もよろしくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.