Nicotto Town



運勢(大安)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
29111
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
66
獲得した宝石数
1575
今回の称号
朝の 紅色な 偉人
2連鎖
6
3連鎖
5
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
14
2010/12/30 09:13

旅の支度ができたら、重荷を負わぬよう身軽で

中日新聞より


旅のしたくって…旅に出る予定はありません><
とりあえず、運勢はスルーで
昨日が仕事納めで今日からお休みです。
やっと、まったりと寝正月ができるようです(ぇ
ゲーム三昧で楽しむぞぉ><

カノン
久しぶりにカノン
なかなか3万点は行かないけど
50枚稼げればいいや(^^*

ガーデニング
デカイのこない(’’;


次はうさぎか…置物と色違いなんですね。

アバター
2010/12/31 11:07
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
偉人になれてよかったです(^^*
いつも訪問ありがとうございます☆

>まるぞう様
寝正月街道まっしぐらな私に比べれば♪
明日は夢いっぱい。

>ひこひこ様
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 07:04
紅玉さん おはよう(*^。^*)今年も今日でお終いですねお世話になりました^^

また来年も宜しくお願いしますね^^良い新年をお迎えくださいね^^
アバター
2010/12/30 20:28
日帰りしか予定無し^^あした 夢いっぱい
アバター
2010/12/30 09:21
カノンで偉人なんてね。。訪問ありがとう。ささやかながらのお返しです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.