Nicotto Town



運勢(先負)


日々新生、日々創造。徒に過去にとらわれず前進せよ

中日新聞より


前進ばっかりしていても発展しにくそう(ぇ
振り返って過去の過ちを正さないと発展しません><
とりあえず、創造は難しいです(^^;

ガーデニング
徐々に頑張っていますよ。

タウン
100コインお見逃しなく(^^;
って私も見逃しまくり

お笑いって正月三が日はたくさんやっていましたが、
あまり見なくなった(^^;
ってか、お笑い系が次々と終わっていった気がしますよ。
もうそろそろお笑いも限界ですか><
面白いけど継続は難しいね><

アバター
2011/01/08 12:49
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
三連休楽しいです♪
花粉症が大変ですよ…症状がでてきましたよ(^^;
年々早くなっているような。
アバター
2011/01/08 04:18
紅玉さん おはよう(*^。^*)今日から3連休でしょうかね

楽しい3連休にしてくださいね^^

花粉症の人が ここのお友達にいまして もうちょっと症状が出てるらしいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.