Nicotto Town



運勢(大安)


浮雲は冬空に満ちて動かざる像。諸事不順がち

中日新聞より


いつも順調とは限りません><
何事も障害はありますよ><

ガーデニング
久しぶりの特化♪

釣り
ヤドカリが釣れたけど
一匹だけお持ちかえり><
チョコ真珠は取れなかった。

アバター
2011/01/28 23:33
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
へこみますよね><
もう少しいいこと言ってほしいです><

>ひこひこ様
チョコ真珠がんばりましょう。
そして、明日が棚卸の罠><

>モトラナ様
シック&モダンでなかなかかわいらしいアイテムですよね。
やる気が出たのですか…見に行くのが楽しみです。

>⇔憂.jp様
お互いにしっかり頑張りましょう♪
チョコ真珠は本当にかわいいのでほしいです><
アバター
2011/01/28 08:05
まだ大丈夫です、
チョコ真珠がんばですよ!「
アバター
2011/01/28 06:09
お部屋おじゃましました。
シック&モダンの2つ味わえるなんていいですねぇ。
今回の家具個人的に好みじゃなかったのですが、
お部屋を見てやる気が出てきました。うおおー
アバター
2011/01/28 05:39
紅玉さん おはよう(*^。^*) チョコ真珠は私もまだですね~

お互い頑張りましょうね^^

今日1日がんばって金曜日を乗り切ってくださいね^^
アバター
2011/01/27 23:05
塞翁が馬と言いますが、
ちこっとへこみますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.