Nicotto Town



運勢(赤口)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
50966
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
44
獲得した宝石数
2118
今回の称号
昼の黄緑な絶壁
2連鎖
6
3連鎖
9
4連鎖
7
5連鎖
7
6連鎖
4
7連鎖
0
8連鎖
4
9連鎖
4
10連鎖以上
23
2011/02/26 13:23

現実のみを重大視するところより混乱あり。永遠の地点に立脚せよ

中日新聞より


永遠の地点を探す方が混乱しそうですよ。
とりあえず、現実のみしか私は処理できません><
混乱しても現実なら処理ができるってものですよ。

ガーデニング
再び順番替え。
どうすれば特化が現れやすくなるんだろう。

釣り
どうにもこうにも。

他のネトゲ
面白そうなゲームが出てきてちょっとはまっている。

アバター
2011/02/27 08:20
コメントありがとうございます☆

>ナルミ様
10ステージは行けるのですが、点数がいまいちです><
時々いけないこともあるので油断大敵です。

>まるぞう様
永遠の地点は遠そうですよね><
私もほとんど県から出たことがないのに><

>ひこひこ様
暖かくなってくれると動きやすいです。
釣り…微妙に頑張っていますが><
アバター
2011/02/27 06:57
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日はまた暖かくなりそうですね^^

今日は釣り良い結果でるといいですね。
アバター
2011/02/26 17:51
永遠の地点ってどこだ~ 名古屋も行った事ないのに^^青まだクリアできず><
アバター
2011/02/26 13:30
すごい
10ステージも出来るんなんて
尊敬します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.