Nicotto Town



運勢(友引)


切羽詰まれば思わぬ力が生ずる。百難突破の日

中日新聞より


切羽詰まりたくないし、
百難なんて来てほしくない><
一個か二個の難が来て
それを突破って…だめですか><

ガーデニング
ぼちぼち。

花粉
ひどくなってきている><

アバター
2011/03/01 23:19
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
火事場の馬鹿時からは一生とっておきたい気がします><

>ひこひこ様
本当に、換金してほしいですよ><
それならもっと頑張ってゲームするのに><

>ナルミ様
花粉症はつらいですよね。
これからが本番です。
アバター
2011/03/01 18:23
うちも花粉症です(泣)
辛いですよね!!
アバター
2011/03/01 07:42
紅玉さん おはよう(*^。^*)

コイン換金してくれればいいのですがね

例えば10000コインで P100コインとかで^^

50000コインで P500ならたいていの買えちゃうから駄目でしょうかね(笑)^^
アバター
2011/03/01 06:13
火事場のバカ力。
たしかに、そこまで、追い詰められたくないなー。

同感。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.