Nicotto Town



運勢(友引)


色々なものを学びすぎて却って堕落してきたと気づく時

中日新聞より


…いろいろなものを学んでいない(’’*
しかし、堕落はしているかも(^^;
とりあえず…学ぼう(ぇ
学ぶのは大切です。
…って、学生時代に気が付きたかった(^^;

ガーデニング
のんびりまったり。
目標ができただけやりがいあり♪

足の指の黒子
…気になる(^^;

アバター
2011/03/30 23:34
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
温暖な一日になるのですか(’’*
名古屋も開花するのかな…満開はいつだろう。

>まるぞう様
一生学び…頑張らないと(’’*
放射能の影響…って(^^;
アバター
2011/03/30 08:12
これからでも遅くはない。一生学び^^
放射能の影響かも・・・うそ
アバター
2011/03/30 05:35
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日も春らしい 温暖な1日になろそうですね^^

きっと名古屋もそろそろ桜開花するのではないでしょうかね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.