Nicotto Town



運勢(先負)

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
5 コイン を見つけました。

うれしい言葉や心を満足させる事のみ求めず、平常心にて吉運あり

中日新聞より


心を満足させたいです><
とりあえず、平常心は常に必要です。
しかし、私には平常心はない。
いつも何やら焦っている。
なぜだろう

新しい蜂の服
意外とかわいい(’’*

花壇イベント
はちみつボトル4個とコインをゲットしました。
これは…10回の買わないと最後まで行かないかもとか思ったり。
いくつのボトルを仕舞い込むことになるのか><

ガーデニング
まったりゆったり。

アバター
2011/03/31 23:21
こんばんはステプ。

>ホープ様
タウンの桜…見に行かないと><
リアルでも桜が満開になってほしい。

>ひこひこ様
ミツバチイベントやってきました♪
アイテムゲットしたいですよ。

>まるぞう様
少しテンションあげないとですね。
平常心よりやや上狙いですね♪
アバター
2011/03/31 07:04
平常心 今は前向きにと少し気持ちをあげて^^
アバター
2011/03/31 06:35
紅玉さん おはよう(*^。^*)

早速ミツバチイベントやってきたのですね^^

頑張っていろんなアイテムゲットしてくださいね^^
アバター
2011/03/31 00:13
こんばんわ。
深夜のすてぷです。
訪問ありがとう。
タウンの桜は満開でしたよ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.