Nicotto Town



運勢(仏滅)

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

雁、池辺より躍々として飛ぶ象。勇壮活発に進んで可

中日新聞より


課金してストローOKとか(ぇ
4個くらいしか花の蜜取れないから
早い段階で買っておかないと><
…スプーンもほしいな(ぇ
蜂アイテムは意外とツボでした><

ガーデニング
特化したよ♪
いつになったら特化の鉢植えできるかな。

アバター
2011/04/01 22:34
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
4月ですね…早いものです。
順調にお仕事しています♪

>ちびやす様
本当に早い4月です♪
ガーデニングに合わせての服だったら楽しみです。

>ハマナカ様
新年度ですね♪
新たな気持ちで頑張りたいです。
アバター
2011/04/01 12:36
4月新年度の始まりですね^^

新年度の始まりとともに新たな気持ちで
頑張っていってきます!!!

ありがとうございました!!!!
アバター
2011/04/01 06:16
早いですね。
4月限定アイテム。
ガーデニングにあわせての
服なんでしょうか。

アバター
2011/04/01 05:31
紅玉さん おはよう(*^。^*)

今日から4月ですね^^

今月も元気に頑張ってくださいね!

お仕事は順調でしょうかね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.