Nicotto Town



運勢(友引)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
8
25.66cm
タコット(グレー)
9
27.50cm
タコット(ブラック)
3
20.17cm
2011/04/26 21:52

上上上の茶碗なら大事に扱うが実は如何なる茶碗も最上等

中日新聞より


茶碗は割れないプラを使っているので
ぞんざいに扱っています…って、そういう意味ではないですね。
お米を食べる茶碗は大事とか。
とりあえず、
今日は一日晴れた感じで平和です。
仕事はちょっと忙しいです。

ガーデニング
気が付くと四葉のクローバーが8級とか。

釣り
明日は兜を目指します。

アバター
2011/04/27 23:10
コメントありがとございます☆

>うるめ様
お気に入りなら優しくなれますよね。
ただ、そこまでになるアイテムが少ないとか><

>ひこひこ様
3DS欲しいですね><
いつかは購入予定です…頑張ろう><

>ちびやす様
美濃焼の湯呑…なんだか渋いですね。
平凡が一番ですね。
アバター
2011/04/27 06:02
ああ、そういえば、
美濃焼きのあの湯のみ茶碗
どこに行ったのか。

このごろみないなー。

平凡な一日の大切さかな。
アバター
2011/04/27 04:52
紅玉さん おはよう(*^。^*)

DSですね 最近3DSが出たみたいですが もう 3DSはお持ちでしょうかね^^

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2011/04/26 23:59
お茶碗に限らず

お気に入りなら

優しくなれそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.