Nicotto Town



運勢(大安)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
36312
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
43
獲得した宝石数
1831
今回の称号
朝のピンクな西風
2連鎖
13
3連鎖
6
4連鎖
7
5連鎖
6
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
21
2011/04/29 09:32

結局は自分が自分の道を切り開いて行くもの

中日新聞より


今までの運勢を全否定ですか(^^?
自分で道を切り開きながら頑張りますよ♪
天気は微妙ですがGW…しっかりと楽しみましょう♪

ガーデニング
特化がなかなか出てこない><

カノン
久しぶりにやってみた。
とりあえず、コイン獲得です。
点数は…気にしない(^^;

アバター
2011/04/30 09:25
コメントありがとうございます☆

>モトラナ様
本当にそうなりますよね…って感じの言葉ですよね><
自分で動かないと。

>ちびやす様
人事を尽くして天命を待つ…難しいです。
教育の本…私も趣味の本がたまっている><
整理しないと。

>ひこひこ様
ゲーム楽しんでいます♪
アバター
2011/04/30 05:15
紅玉さん おはよう(*^。^*)

ゲーム楽しんでますか^^
アバター
2011/04/29 14:49
人事をつくして天命を待つ、
言うは安く行い難し。

通信教育の本が溜まっている。。。。
どうにかしなくては。
アバター
2011/04/29 13:38
今日のお言葉、やっぱりそうなるよなぁ的な。
でも確かにそのとおりなんですよね。
自分で動かなくちゃ、何も動かないってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.